2008年5月19日月曜日

試合結果

こんにちは。
先程試合から帰ってきました。今は午後の6時過ぎです。

今日は大雨の中試合がホームのスタジアムでありました。前半から積極的に攻めまくりました。俺は前半からFWでプレーして90分フル回転しました。前半のそうそうにスルーパスから抜け出してDF2人に囲まれながらも強引に抜いてってシュート打ったけど少し外れた。前半は0-0で終了。

後半は果敢に攻めまくってたんだけど中々得点できずにオウンゴールから失点してそしてもう1点加点されてこっちは1点返すので精一杯だった。俺はチーム最多となる10本のシュートを打ったけど決める事が出来なかった。残念。これで優勝争いからは1歩後退してしまいました。これもとても残念です。

俺はFWとしての感覚がだんだん体に沁みこんで来て強引にシュートまでいったりドリブルで抜いていったりとFWらしくなってきた感じです。それからもう一つ。前まで苦手だったプレーが今日はとても改善されてプレーできました。このプレーをもっともと増やしていけばもっとFWらしくなると思います。
誰もが(どこのチームも)欲しがるFWになりたいです。


明日からはまた語学学校がはじまりまーす。
では。

としより

1 件のコメント:

Saya さんのコメント...

負けちゃったか('A`)
でも、まだ試合はあるんだよね?
それらの試合をいつのもように全力で!
是非勝っていただきたいわ♪
敦也のゴールの報告楽しみにしてます★
応援してますよう!