2008年5月7日水曜日

水飲み宣言!!

こんにちは。
只今練習から帰ってきました。
今日(6日)のミュンヘンもとても天気が良かったです。

サッカーの方は下降気味です。あまり自分の思ったようなプレーが最近はできてません。でもいいプレーをできる時もあれば悪いというか自分のイメージしたプレーが出来ない時もある。その波があるのは当たり前でその波をいかに小さくしていくかが重要になってくる。最も重要なのは調子が悪い時はその時なりの最高のプレーをする事。これに限る。・・・でも今はスランプの感じがヒシヒシと出てきます。

練習の後、水を買って飲みました。そこで気づいたことが・・・。
「あ!俺今日始めて水飲んだなー」
俺はそのぐらい水を飲んでなかったのです。普段からそんなに飲まなくて、食事の時でも全然水なしでもいけるのです。でも気づきました。水こそ一番重要だと。
1日2リットルを目標に今後(いや、明日の朝から)水を持ち歩いて行動します。
今後夏に向けて「水」はサッカーをプレーする上でのキーワードの一つと言っていいほどとても重要になってきます。だから今からしっかりと水を取るようにします。
水飲み宣言!! でした。

では、おやすみー

としより

1 件のコメント:

Saya さんのコメント...

そうそう!
私を見習って沢山飲みなされ♪笑
私は異常なほど飲むけどねw