2008年5月28日水曜日

あっあついーーー

こんばんは。今は27日の夜10時。日はすっかり沈んちゃったけど、暑い!!
今日の気温は日中30度でした。夜は少しマシになったけど風が暑い笑
明日の気温は22度だって。

昨日のパーティーで帰りそこねて徒歩で帰った結果家に着いたのはナント…朝の4時。。。そこから即効で寝て(4時間後の起きて)そして語学学校に行きました。
いやー辛かった笑 だって睡眠時間4時間だけなんですから!!!
しかも語学学校ではドイツ語の文法でめっちゃ重要な部分パート2を習いました。今まで難しくて避けてた部分を習いました。日本語に直すと「再起動詞」ってやつです。しかも今日習ったばかりなのに明日テストです。。。ちくしょー笑

今日は語学学校の後に学校の友達と郊外に出掛けました。俺的には学校の後すぐ帰って寝ようと思ってたんだけど叶いませんでした。帰ってきて速攻サッカーの練習場に行って練習してきました。今日は紅白戦でした。
中々体が動かなくて焦った。(もちろん睡眠不足のせい)でもしっかり90分走れたので良い事にします。。

さて勉強するかー

としより

0 件のコメント: