2008年5月9日金曜日

久々の料理

こんばんは。

今日は午後19時から試合がありました。最近は平日にも試合があります。今日の試合はダービーマッチで相手のホームの試合でした。俺らは6-1で勝ってまた順位を上げたと思います。この間4位だったから他のチームの試合の結果によっては2位か3位になってると思います。俺らはもちろん優勝目指してプレーしてます。俺は今日はMF(トップ下)でプレーしました。スランプなりにプレーは出来たと思います。1アシストもしました。でもまだまだ上手くいかない部分の方が多いので改善していきたいよね。相手を背負った時のプレーがとっても苦手でそこさえ直せればもっと上手くなると思うんだ。だから克服できるように練習します。

最近自分の家で食事をしてませんでした。今日の夜(今)久々に料理してます。と言うのも外食ではなくて友達が最近家に招待してくれるのでそこで食事をご馳走になってます。今日の昼はコロンビア人の家でコロンビア料理・昨日はイタリア人の家でイタリア料理。どちらもとっても美味しかった!俺は豆料理はあまり好きじゃなかったけど今日の昼の豆料理は格別だった。すげー美味しくてぺロリと食べた。

さて今週は土曜日も試合があります。



としより

1 件のコメント:

Saya さんのコメント...

試合お疲れ様!!
また次の試合に向けてコンディション整えて、敦也の持ってるたーっくさんの力を出してきてください♪