2008年5月21日水曜日

沢山の可能性。

こんばんは。
今は練習帰りです。只今の時刻は20日の23時です。

今日の練習は紅白戦でした。俺はいつもとは違うポジションでプレーしました。いつもはFWだけどボランチで出場しました。たまにいつもと違うポジションをやるのはいいね。相手からボールを奪った時、正確なパスを出した時、パスカットした時そんな楽しみが今日ボランチをやってありました。もしかしたら俺はここのポジションがあってるのか?とフッと考えてしまった。またサッカーノートを始めようと思います。笑

明日学校に行くとまた学校は休み。木曜日は祝日で金曜はバイエルン州の祝日。・・・と言う事は4連休です。今週はチームの試合無い週です。でも俺は日曜日に選抜の試合を控えています。でも、木・金・土何をしよっかな?
小旅行に行くのも一つの手だしちょこっとどこに行こうかななんて考えています。行くとしたらザルツブルグ(オーストリア)かドイツ国内のどこか。まあ気ままに行動してるので「行く!」って決めるのは大体その日だけどね笑
バイエルンは特にドイツ国内でも休日が多い都市です。そのために休みがありすぎ・・・。

この間ドイツの1部リーグがシーズンを終えました。優勝は俺のいるバイエルンでした。その日は優勝パレードがあって街はとても盛り上がりました。カーンも引退という事も重なってか人がハンパなくいました。1860ミュンヘンファンの俺としてはどーでもいい話なんですがね・・・。笑

この間日記で触れたブレーメンの件については引き続き考えております。


としより 

0 件のコメント: