2008年5月18日日曜日

報告①・②

こんばんは。
今は17日土曜日の夜11時です。

今日は2つ皆さんに報告しなければならない事があります。1つは残念なお知らせでもう一つは驚きの報告です。プラスマイナス0って感じですね。

報告①
今日、選抜の試合の後、ブンデスリーガ3部のSpVgg Unterhachingの試合を見に行きました。その後チーム関係者と話し合いがあって、俺の代理人として坂本さん(ブンデスリーガのブレーメンのU-9の元コーチで今は4部チームの監督をしてます。)が交渉してくれました。結果はProbetraining(入団試験)すらさせてもらうことはできませんでした。前々から言ってたチームに断られて、しかもプレーも見てもらえずに・・・。少し残念でした。でも縁が無かったと思うしかありません。

報告②
その坂本さんが俺のために本当の代理人を探してくれてました。そしたら1人。坂本さんの親友のブォルフさんが(元ブレーメンのプロ選手で今は選手のマネージメントを仕事にしてる)俺の代理人に興味を持ってくれてるという話をもらいました。正直とっても嬉しかった。自分の代理人に立候補してくれる人がいるなんて…。でも場所がミュンヘンではなくてブレーメンという街。ミュンヘンからは列車を使っても6時間はかかる所です。彼は俺がブレーメンに行く事を楽しみにしてるとの事。プロベの期間は1週間程度で彼が全てコーディネイトしてくれる。もちろん俺の代理人だからね。笑 でもまだ正式に行くかどうかは返事はしてません。もう少し考えたいから。とてもいい話で信用度は100㌫。とても嬉しいオファーだ。慎重に考えなくては。。。
ブレーメンに行ってプロベ(入団試験)を受けるか。少し考えようと思う。

明日はチームの試合だ。頑張ります。


では。

としより

0 件のコメント: