2008年5月11日日曜日

試合結果&誕生会

こんにちは。

今日は11日の日曜日です。今日のミュンヘンも晴天です。
この時期は蚊が沢山いて俺もいつも刺されまくってます。サッカー場には必ず質没します。笑

昨日は選抜の試合がありました。俺は後半の15分から出場しました。観客も沢山見に来ていて声援も凄かった。試合は2-1で俺らが勝ちました!俺はだいぶ調子を取り戻しつつはあるけどまだまだの状態です。

その後一度チームのクラブハウスに戻り報告をしてたら…。
プップー と車を鳴らされました。そこにはチームメイトの姿が!!!!!
「迎えに来たよー」と言われました。
そうです。昨日はチームメイトのクリストフの誕生日だったんです。俺は試合の後に行きました。とても楽しいパーティーだった。こっちの習慣の一つに、もし自分が誕生日だったら自分でパーティーを日開いてみんなをおもてなしするのです。日本だったら真逆だよね。誰かがパーティーを企画するよね。でもこっちは自分で自分のパーティーを開くんだー だから俺も来月は自分の家にみんな呼んでパーティーしよーっと。来月で20歳だからねー笑

そんなこんなで家に帰ってきたのは朝の3時…。疲れたけど楽しかったー

ではー

としより

0 件のコメント: