2008年5月24日土曜日

ようやく考えがまとまりつつ…

こんにちは。
お久しぶりです☆
ミュンヘンは今、4連休の3日目です。そして天気も昨日から回復してきました。
この休みの間に遠くに出掛けようと思ってたけど辞めました。

この休みの間ずーっとブレーメンの件について考えていました。正直「サッカー」という部分だけ見ればとってもいい話。でも俺はそこで生活をしないといけない。ブレーメンで生活するという事はこっちでのコネや友達、環境を捨てての生活になる。俺自身「心機一転」という事では行ってもいいのかなという部分もあった。でも、裏側でもっとミュンヘンでできる事はないのか?とも自問自答していた。もっと自分のために努力できる部分もあるのではないのか?と。やっぱりあまり努力していない自分に気づいた。ミュンヘンでもっと自分の夢のためにできる事があると思う。最近の俺は少し楽しようとしていたのかもしれない。まだまだ今まで経験してきた事がミュンヘンでできるはず!!全てやって、やり尽くしたと思うくらいもっともっとできる事があると思う。今は正直その気持ち(ミュンヘンで俺の持ってるものを全てやり尽くした)と思うことはできない。
だからと言ってブレーメンを切るのではなく、コンタクトはずっと取って行こうと思う。今の世の中電話だけでなく、メールやその他色々な方法でコンタクトは取る事ができる。これも何かの縁で知り合ったわけだから大切にしていこうと思います。

昨日、ドイツで知り合った仲間が日本の企業に就職したとの報告を受けた。そういった報告は俺に刺激を与えて元気をもらう。とっても嬉しかった。また新たなステージでの活躍を心から期待したいです。


正直ブレーメンの件少し考えがまとまって良かった。だってそっちばっかり考えてたらサッカーできてないからね笑

今日から練習再開!!なので練習に行ってきます!
そして明日は試合です。

では、また明日ー

0 件のコメント: