2008年5月16日金曜日

突然の腰痛

こんにちは。

今日もミュンヘンはあっついです。
今日も語学学校に行ってきました。この調子で行くと来月また一つ上のクラスに上がれそうです。

今日、練習が無いので走ろうって思ってたんだけど、腰痛が発生してしまって急遽休養にしました。昨日の夜から腰痛があったんだけど今日朝起きた時にもまだ残ってました。で、状態として腰が固まってしまって曲がらないという状況です。何でこうなったのかという原因はわからないけどなってしまったものは仕方が無いのでゆっくりしてます。

明日は選抜の試合。そして日曜日はチームの試合が試合が控えているので頑張って治します。チームの方はあと2試合でシーズンも終わりです。今は3位につけてて1・2・3位共に勝ち点に開きが無いので勝って行けば優勝も狙える位置にいます。優勝したいなー そのためには残り試合全て勝たないといけない。そのためにまずは体を万全にする必要があるね。

明日は選抜の試合の後に俺の行きたがってる3部のチーム(SpVgg Unterhaching)の関係者の人と食事をする予定です。

では。

としより

0 件のコメント: