2008年5月13日火曜日

日本のマイケルジャクソン

こんにちは。
今日もミュンヘンは暑いです。ちょーーーー暑いです笑

連休明けの今日からまた語学学校が始まりました。今日の授業中にナント!テストがあると言う事を聞かされました。いつもは単元(Lecktion)とかのテストなんだけど今度のは大きいテストだって。範囲は今まで3ヶ月やった分。まあテストは嫌いじゃないからいいんだけど俺が気になってのはテスト日程。日程は…Mo,02,06,2008だと先生は言ってました。…ちょこっと待てーこの日は俺の誕生日じゃん!!!実は6月2日で20歳になります。その20歳の初っ端からテストって…
でもせっかくなのでいい点数を取って20歳初日を終わらせたいと思います。
18の時にこっち来てもう20歳か。時が経つのは早いね。去年はHambrugで19歳を迎えました。今年はMuenchenで迎えます。楽しみ☆

先週語学学校の友達にムーンウォークを教えてもらったんだけどやっと完璧に出来るようになりました。その友達以上にできて友達もビックリしてました。今日始めて人前で披露しました。
ある一人が一言・・・「トシは日本のマイケルジャクソンだ!!」と。
今度みなさんと会う機会があった時は是非披露するので期待しててください。

さて、練習に行ってきます!!
最近私生活が充実しすぎてるせいで大幅に感じるのかもしれないけどサッカーはちょこっと下降気味なのでここから盛り返せるように頑張ります。


としより

0 件のコメント: