2008年6月8日日曜日

EURO 2008 開幕!!!!

こんばんは。今は7日の夜の11時半です。
昨日は日本人の友達に誕生日を祝ってもらいました。そしてブレーメンからも知り合いが来てくれて食事しました。そして誕生日プレゼントをまた頂きました!!
今度はブレーメンの実際のユニホームでした。いやー久々にテンション上がりましたー笑

さて今日は明日からのトーナメント戦に向けての前日練習がありました。俺自身最近ゴールから遠ざかってるせいでゴール感覚が鈍っている感じです。でも今日のシュート練習や戦術練習での動きはまずまずだったと思うし明日は絶対ゴールを決めたい。強引にでも一人でもってってゴールを決めたいです。今日の練習では久々に思いっきりシュート打ったりして感覚的にはまだ100じゃないけど大丈夫なくらいまできてるから大丈夫だと思う。しかも明日からのトーナメント戦は会場がなんと1860ミュンヘンの準スタジアム(らしい)。これはテンションが上がるよ。1年前に3ヶ月だけ練習に参加して凹まされたチームだからね!!!!!いつか1860を見返してやるという思いでずっとやってきたし。まあ対戦するわけじゃないけど誰がみてるかわからない。でも俺はゴールを決めるだけさ!!!!!

それから今日からEURO2008が開幕しました。開幕戦はチェコースイスでチェコが勝ちました。そしてもう1戦。ポルトガルートルコはポルトガルが2-0で勝ちました。俺は練習の後友達とサッカーカフェに行ってこの2つの試合を観戦しました。俺の家にTVはあるけどアンテナ自体が壊れてて見れないので…。
明日の試合に向けかなりいいイメージが出来上がりました。やはり試合を見た日、翌日はいいイメージで試合に挑めます。

明日は点を取るぞー

さて、おやすみなさーい!!!!


トシより

0 件のコメント: