2008年6月6日金曜日

アクション。

こんばんは。今は5日の午後10時を回ってます。
今日と明日は語学学校が休みです。今日はちょこっと自分の仕事を練習行くまでしてました。

今は「世界の人と人がもっと繋がるようなアクション」を自分が起こせるような準備をしています。サッカーも大事だけどそれ以外にもやりたい事がでてきました。まだ具体性のない事で先の見えないことだけどね。サッカー選手になるのはもちろんだけどそれ以外にもう一つ。前のメッセージでも書いたけどボール1つで、又片言の言語の1つで世界の人と友達になれる(国や文化、宗教の違った今までに出会ったことの無い人達と)。スタートは違うにしても目指すところは中田氏と同じです。とても彼の考えには共感した。でもちょこっと彼とはスタートが違うけどね。
まだ全然具体性の無いアクションで自分の考えもまだまだ浅いから今後もっと深くそして具体的にどうしたらいいのか考えて少しずつみなさんに発表できたらいいと思ってます。世界にはもっともっと色々ないい場所やいい人達があったりいたりする。
そういうの(他の人種の人や素晴らしい場所)を目にしないまま年をとってくのはどうかと思う。それが普通って考える人がいて俺は当たり前だと思うけど、逆にもったいないとも思う。せっかく同じ時を生きてる人が世界には沢山いて世界にはもっともっと自分の知らないいい場所があるのに。目にしなまま年をとるのはもったいないはず。どうしたらそこらへんの部分をみんなが見れるのかな。
今後のアクションに期待しててください。

※だからと言ってサッカーを疎かにするつもりはありません。サッカーも今まで以上に全力で頑張りますよ。

としより

0 件のコメント: