2008年6月22日日曜日

バルセロナに行ってきます。

こんばんは。
今日の昼は友達の招待でお好み焼きを食べに行きました。
またそこで色々な方々と知り合いになる事ができました。そして沢山学びました。

さて、明日からはバルセロナです。
1週間バルセロナに行ってきます。こうやってちゃんとバルサに行ける運びになったのも協力してくれたみなさんがいたからです。そういった方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
必ずバルセロナで1得点して帰ってきます。
バルセロナのスタジアム(カンプノウ)のピッチに立てると言う事はとっても名誉ある事でありそういった機会が俺に来た事は本当に幸運だと思う。
バルセロナのスタジアムを満喫しつつしっかりと色々な関係者の方々と知り合いになってアピールしてきます。

では、行ってきます!!!!

としより

1 件のコメント:

Saya さんのコメント...

おおっ!!
期待してます^^
いってらっしゃい☆