2008年6月10日火曜日

10 Cent足りなかった…。

こんばんは。
最近ちゃんと時間通りに更新できなくなっててスイマセン。
最近いっつも帰りが夜の11時くらいなので…。

さて、昨日はトーナメント戦がありました。1日で3試合をこなすと言う超ハードな1日でした。俺らは結局3位でした。3位決定戦ではPK戦までもつれて俺はそのpk戦の最後のキッカーでした。俺の前の選手がはすして(相手選手)俺が決めれば勝ちと言う状況。俺は緊張しながらも何とか決める事ができました。俺は今までに沢山pkを蹴ってきたけどこんなに期待のかかるpkは初めてでした。
しかも俺は最近全くゴールできずにいてそしてゴール感覚もなくなってる状況だったから決めれて良かった。1試合、2試合目が終わった後に観客の一人が寄ってきて「トシ!いつになったらゴール決めるんだよ」って思いっきり怒鳴られた。んで3試合目もゴールできなくてでもpkは決めた。そしたら試合後その人が「いいキックだった」と言ってくれてとても嬉しかった。外国ってその差が激しいんだよね。
監督に感謝したい。不調の俺を交代せずにずっと使い続けてくれてそしてpkキッカーに指名してくれて。本当に感謝です。
それから昨日で今シーズンの全日程が終わりました。応援ありがとうございました。来シーズンどこでプレーするかわからないけどまた決まったら報告します。

そして今日カポエラの帰りに飲み物を自販機で買おうと思ったら10セント足りなくて買えませんでした笑1、50ユーロなんだけど俺は1、40しか持ってなかった笑
だから家まで我慢しましたー


では、またー

としより

0 件のコメント: