2008年6月15日日曜日

久々の練習。

こんにちは。5日ぶりの更新です。
シーズンオフになってから結構忙しくて帰ってくるのがいつも23時過ぎだったり、PCを開く間もなくドイツ語の勉強をしてたりと大変でした。

今日は午前中3時間ぐらい練習に行ってきました。というのも昨シーズン昇格できなかった悔しさがあるのでオフを返上して今日から練習をしています。これは自由参加だけど1回目の今日は思ったより人が来ました。俺にとっては来週の日曜日から行くバルサの試合のためのいい練習になってありがたいんですがね…笑
バルサの試合に招待されたってチームの人に行ったらみんな羨ましがってた。頑張ってこないとなあー
6日間まったく動いてなかったため今日の練習は少し疲れたけど久々でとっても楽しかったし、何よりゴールを量産できた事が収穫だ!昨シーズンの終盤はもうボロボロ状態でゴール感覚も少しなくなってきてたけど今日の練習ではしっかり決めれた。GKをかわしてゴールも決めた。プレー的にはいい感じだと思う。後はもっとこのガクッと下がったコンディションを日曜日までには上げていきたいです。
6日間動いてなかったせいで体重も増えてきた感じがするし…。でも日曜日までにはしっかりと体を元に戻したいと思ってます。

EURO2008がこっちでは盛り上がってて毎日サッカーの話題が耐えません。今回はスペインとオランダがいいサッカーをしてみんなを驚かせています。ところでドイツはというと前回の試合でクロアチアに負けてしまいました。でもまだまだ予選通過の可能性があるから頑張ってほしいな。でも前回の試合ではGKのレーマンがミスって得点されたりシュバインツタイガーがレッドカードで退場になったりとあまりよろしくないゲームをしてしまったためドイツの新聞各社はたたってその事を書いてます。でも明らかに1戦目と2戦目の戦い方が違ってた。3戦目はどう修正してくるのか楽しみだし、是非勝ってほしいです。


では、また明日ー

としより

0 件のコメント: