2009年6月3日水曜日

祝ってもらえるうれしさ

こんばんは。
6月2日で21歳になりました!!!!
今日は沢山の人に祝ってもらって本当に嬉しかった。
語学学校の友達、チームメイトそして友達。
今日も練習があり、WERDER BREMENの習慣で「誕生日の人はビール1ケース(24本入り)を買ってもってきてみんなで飲む」というのがあります。練習前に買いに行って、練習後でみんなと楽しく飲みました。みんなが俺のために歌を歌ったり、応援か歌ったりしてくれて嬉しかった。ホントみんあ家族みたいな感じだからさ。俺は一番年下だから尚更可愛がってもらってるよ。チームとは本当にいい関係を築けている。今までで最高の関係だ。

練習後はチームメイトと飲んでその後友達とレストランで食事をしました。
レストランは韓国料理屋さんでそのシェフとも仲良くさせてもらってるんだけど、粋な計らいで俺が到着した時にケーキとロウソクで祝ってくれた。いきなり暗くなって何か運んできてくれたんだ。ケーキだった。

その他にも沢山のメールやお祝いの言葉をいただいた。
やっぽり祝ってもらえるってのは嬉しい。ホント特別な気持ちになる。

いつも笑顔で周りの人を納得させれるようなプレー、生活をしていこうとおもいます。
厳しい事があったとしてもそれを楽しくさせれるように、マイナスをプラスに変えれるようにしていきたい。そのためにはいつも笑顔でいこうとおもう。

ブレーメンに引っ越してきた時には考えられないほどいい思いを沢山している。沢山いろんな人と会えたし、これからも会っていくんだと思う。みんな大切な友達。ブレーメンにいる事、そして好きな事をできている事を嬉しく思うし、本当に感謝してます。

沢山のメールやお祝いの言葉ありがとうございました。


トシより

0 件のコメント: