2009年6月19日金曜日

最後の練習!

こんばんは。
今日はヴェルダーで最後の練習がありました。
半年だけだったけど、最高の環境でプレーできた事は自分の中で誇りだし、自信にもなった。
できる事ならもっと長い時間、長い期間プレーしたかった。
ヴェルダーとは沢山話してヴェルダーを出て行くって事を決めたから悔いはないです。今後は一ファンとしてヴェルダーの1軍含め応援したいと思います。

沢山の経験ができたのもヴェルダーだったからだと思う。本当に今は感謝でいっぱいです。

明日からは休暇です。でも俺は語学学校があるから休暇はありませーん!!!
もし時間があればミュンヘンでお世話になった人達に挨拶に行きたかったんだけどね。。。

ヴェルダー・ブレーメンでプレーできた事を本当に誇りに思います。
ヴェルダー・ブレーメンの関係者全て、そしてみなさんに感謝したいです。
本当にお世話になりました!!!ありがとうございました。

次のチームは契約書にちゃんとサインしたらお伝えする事にします。
明日からは自分の課題をしっかりと取り組みます。

俺はこれからもずっと上を目指しますよ。
もっともっともっともっと上をね。


トシより

0 件のコメント: