2009年6月9日火曜日

定期的にやらないとね~

こんにちは。
今日は語学学校は休みです。
学校が休みの日ってどうしても長く寝てしまうんだよね~どうして?

一昨日の試合はアウェーで5-0で勝ちました!!!
俺はレッドカードの出場停止で出れなかったけど、チームが勝ってよかったです。
ん?正直言うと100㌫で喜べなかったなぁ。だって俺のゴールで勝った訳ではないから・・・。やっぱりちょこっと悔しい気持ちもあるのは当然だよね。。。でも勝ってくれたのはホント良かった。
俺は試合に出れないのでやっぱり気持ち的に落ちる部分もあったけど、チームメイトが俺の所来て「大丈夫か?」って言ってくれたりしてくれたのは本当に嬉しかった。
んで、ハーフタイムでの話。
観客さんたちもホームゲームなのに俺らが試合を支配しまくっててつまらなそうにしてて、結構雰囲気も悪かった。そこでチームメイトが「トシ!試合出れないんだからハーフタイムにリフティングのショーすれよ!」って言われて、俺も承諾して両チームがハーフタイムのアップしてる中、センターサークル内でリフティングを始めました。それで俺の持ってる全てのリフティングのトリックを観客に見せました。そしたら拍手とかいろんなものをもらう事ができました(笑。そのリフティングをやってる時はとっても不思議な感覚でした。なんだろう・・・。自分だけの時間がそこにあるみたいな・・・。その時は俺も楽しめました☆それに失敗しなかったのが良かった~。

一昨日の事もそうだけどやっぱりこのチームは人間的にいい人達ばっかりだ。できる事ならずっとこのチームでプレーしたいくらい。それくらい居心地がいい。でも俺は俺の道をいかないと・・・。
居心地がいいって事は自分に、人に甘える可能性があるし、もっと上のリーグでやるためにこっちにきてる訳だし。こっちでプロ選手になるために来てるんだ。って自分に言い聞かせてるよ。前のチームでは1年かかって今の感覚を覚えたけど、今のチームでは半年もしないうちにそういう気持ちを覚える事ができた。最初の1860ミュンヘンではそういう気持ちを覚える事ができなかった。そう考えると俺自身も人として少しは成長できてるのかな。
俺はもっと上のリーグでプレーしてお世話になった人にプレーで恩返しするんだ!!!

最終節は土曜日ホームで!!俺も出場できます!!!!!!
俺にとっては最後の試合だろう。今は寂しさばっかりしかないけど、新たな旅たちにふさわしいプレーをしようと思う。

ここ2週間試合でてなくてずーっとフィジカルもやってなかったので昨日久々にやりました。
やはり定期的にフィジカルは必要だね!

では、練習に行ってきます~
トシより

0 件のコメント: