2009年6月29日月曜日

自分で限界を作らない。

こんばんは。

W杯の前哨戦のコンフェデレーションズカップの決勝はブラジルVSアメリカで3-2でブラジルが勝ちました。ブラジルの調子はコンディション的にも良くなかったけど、最後は気持ちでのもぎ取ったって感じの勝利でした。

俺の方の調子は日に日に上がってきてる感じはあります。チームからの出された課題を毎日取り組んでます。今の時期はシーズンに向けて体を作る事がメインだからまずは「走る事」を主とします。今日は午後から課題に取り組んでました。走れば走るほど体は走りやすくなってるのはわかるから調子年は上がってるのかなと思います。リーグが上がれば求められる事も今まで以上に高くなると思うのでそれに対応できるくらいの、いやそれ以上のプレーができるように、それに半年で結果を出せるように今の時期にしっかり体を作ります。

全ては通過点だから、自分で勝手に限界を作らないように全力で取り組みます。

では~

トシより

0 件のコメント: