2009年7月3日金曜日

ついに!!!第1弾、2弾実行

こんばんは。

昨日はシーズン前最後のOFFで再び小野さんと会うことができました。
俺の事覚えててくれててとっても親切にしてくれてホント嬉しかったです。
昨日は現地の記者さんとも知り合いになる事ができました。
毎日、毎日知り合いが増えていくのはとっても嬉しい事です。

今日は午前中にトレーニングしてその後WERDER BREMENの会社に行き前に行うって言ってた「WERDER BREMENのHPの日本語版」についての書類を提出してきました。俺が出来るのはここまで。採用するかしないかは会社の判断だから。でもちゃんと渡したので後は結果を待つだけです。と言っても結果が必ず来るとは限らないのが海外なんだよね・・・。結果がくれば幸運ですね。でも自分の出来る範囲の事は全てきっちりやったからOKだ。俺の考えとかそういうのがどこまで通じるのかが楽しみです。色んなドイツ人や知り合いに書いた書類を見せたらみんな「いいアイディアだと思う」と心から言ってくれた。自分が何時間もかけて練った案だったり言葉だったりだからもうやりつくした感でいっぱいです。結果がくれば最高でよい結果がくればもっと最高だね。

それから第二弾で同時にやってた中田英寿さん率いる「TAKE ACTION」さんへの提案も企画書を送りました。最初は普通に企画書書いたんですけどって連絡したら「企画書を送ってください」って事だったので送らせてもらいました。俺が提案したのはとってもいいアイディアでドイツでは当たり前になってる事が日本ではまだ導入されてないのでそれを提案しました。(テーマは環境です。)自分で企画書書いててとってもうまく書けたって思えた企画書でした。でも俺は企画書を今まで書いた事もなかったし、まして提出した事なんてなかった。言わば超ド素人が書いた企画書。でもわかりやすくキッチリ書けたとは自分で思ってます。そちらは只今連絡待ちです。

今回は一気に第1弾、2弾を行いました。
これからも自分の興味ある事や変えてみたい事、提案したい事をズバズバと行っていこうと思います。自分がどのくらい、どこまで通じるのか知るためにもね。

トレーニングは順調に進んでますよ。
でも今日走ってたら左足首を捻挫してしまいました。
でもそんなに重くはありません。
準備期間中の怪我が一番やっかいだから十分気をつけてトレーニングします。

トシより

0 件のコメント: