2009年7月28日火曜日

ただいま!

こんばんは。

昨日、合宿から帰ってきました。
合宿中は「みんなの事を知るために」と称してみんなでスタジアムの横のトレーニング場にテントを張ってみんなで寝ました。食べ物は全てそのチーム(行った先のチーム)のシェフが作ってくれたので美味しかった。テントで寝たおかげでみんなの事知る事ができたし、知ってもらうことも出来たと思う。

1日目、2日目の2日間はそいぞれ一日に3回練習しました。朝は6kmのランニングをビーチで行い、朝食後もフィジカル。そして昼食食べてから少し休んで夕方からは戦術の練習をしました。
戦術はしっかり理解する事がようやくできたし、コミュニケーションも良くなってる。ボールも回るようになった。俺も動きやすくなったし、新たなポジションが好きになってきたし居心地が良くなってきた。最終日はトレーニングの後に、練習場とか食事のお礼にそのチームと試合をしました。相手は2つリーグが下のチームだったので強くなかったけど、戦術の確認ができたのは良かった。結局8-1で勝って俺は3アシストした。新しいポジションでのやるべき事とかしっかり理解してるし、戦術もしっかりしつつあるからとってもやりやすくなった。最初に比べると100倍くらい良くなってる。攻撃もしっかり出来るようになったし、自分の形も見出すことができた。でもまだまだだからこれから開幕に向けてしっかり練習しないとね!
コンディションも上がってきてるし、戦術も理解できてきてる。とっても前に向かってると思う。
あとは自分の課題をもっと練習して使えるようにしないとね!

明日は練習です。

トシより

0 件のコメント: