2009年7月24日金曜日

明日から合宿

こんばんは。

今日はOFFで明日から3日間合宿に行ってきます。
明日は着いてからすぐに試合あってそれから2日間はトレーニングの予定です。
この時期に合宿に行けるというのはとってもいい事だ。だってチームメイトといつも以上に交流できるから。サッカーは団体スポーツであるからお互いを知らないとチームプレイはできないし、特に外人である俺は特にこういう機会を大事にして理解し合わないといけないね。

この合宿ではまずはしっかり戦術を理解する事が一番大事。それからしっかりと体を作る事。1日中サッカーに集中できる環境になるからしっかりとトレーニングするつもりです。ちゃんと自分を追い込んで自分のために体を作ろうと思う。まだまだ自分の感覚ではトップの状態ではないからこの合宿でトップに近づけれるようにしたい。それから怪我をしないような体にしないとね。

昨日の練習で左足をGKと競り合いでぶつかって今日もまだ痛みがあったので今日はゆっくりしてたけどさっき散歩行った感じではだいぶ良くなってる。怪我には十分に気をつけないとね!

戦術を完璧に理解して、しっかり体作ってきます!

トシより

0 件のコメント: