2009年7月29日水曜日

正式に!

おはようございます。

昨日正式にチームに加入しましたので報告します。

今季はドイツブンデスリーガ1部から数えて5つ目の5部のブレーメンリーガでプレーします。
昨季はWERDERの3軍で最初やってたけど結局監督との関係で3軍でその後はプレーできずに4軍でプレーしてました。今季はWERDERの3軍とは敵として戦うことになります。

チームメイは OT BREMEN というチームです。
チームはブレーメンの少し郊外にあり、家からは45分ほどかかります。

監督ともとてもいい関係を築けていると思うし、前みたいな事もないので嬉しいです。

契約は半年。予定では前期シーズンが終わったら4部に挑戦するつもりです。
何としても半年で結果だして4部に挑戦できるくらいの力付けて4部に挑戦するつもりです。

1860ミュンヘン、FC PERLACH、WERDER BREMEN そして4つ目のチーム OT BREMEN。
大きなチームでプレーしたり小さな町のチームでプレーしたりしてるけどでも確実に前には進んでると思う。1860ミュンヘンで一緒だったヤツらはもう1部・2部のチームでプレーしてる。
俺も早く追いつかないとね!

4部に行くためにも半年でチームで1番の存在にならないといけない。
そのために毎日の練習全力で必死に取り組みます!!!

今シーズンも応援よろしくお願いいたします。

トシより

0 件のコメント: