2009年7月9日木曜日

出会いは別れ。

こんばんは。
ブレーメンの天気はホント変わりやすくてビックリ!!
晴天だって思ったら突然大雨になって(それも15分くらい)そしてまた再び晴天になる。
そして今なんてめっちゃ太陽出てて見た目は暑そうなのに大雨。意味が分からん!!!
コロコロ変わる天気だからブレーメンの人たちは傘なんてささないんだね。

今日は語学学校最終日でした。
また出会った人たちとお別れになるのは寂しいね。最後は恒例のカフェに行きました。
そして語学学校は明日から1ヶ月の休みに入ります。開始は8月10日。これは最後のクラスになります。8月からのコースが終われば学校は全て終了で卒業!!!あ!今日今までいたコースの合格書もらったよ。出会いがあれば別れもある。それはしょうがない事なんだよね。
ブレーメンで知り合った友達5人ぐらいが国に帰ってしまう。ブレーメンって地で知り合ったせっかくの友達なのに~。この時期になるとしょうがないか。。。

それから今日学校行ったら元担任の先生が突然お亡くなりになったって事を知らされた。つい先日違うクラスで俺の近況とか話したし、最近もよく学校内で見かけてたのに。とても残念です。俺の担任だった時はとっても良くしてもらってたし、とってもやさしい先生だった。残念で仕方がないです。
ご冥福をお祈り申し上げます。


今日、水曜日はサッカーはお休みでした。なのでゆっくり夜はTV見たりしてリラックスしてます。
昨日フィジカルやった分の疲れがまだ残ってるからしっかりケアしないとね。
明日からまた練習だ!!!

明日もまたフィジカル。とことん自分を追い込むよ!!!自分のためにね!


トシより

0 件のコメント: