2009年7月10日金曜日

サッカー生活は最高!

こんばんは。

いや~Vorbeleitungstraining (準備トレーニング)始まってからホント楽しいわ~
どのくらい楽しいかと言うと、もうね一番最高だよ。毎日毎日トレーニング!
全てがサッカー中心の生活。とっても俺の望んでいた生活だ。

サッカーが充実してるとサッカー以外の所も楽しいよね。
充実してるからサッカーが終わってからでも友達と会うようになったし、それ以外のサッカー以外の部分でも楽しめるようになった気がする。また明日もトレーニングだ!

最近は基礎トレがメインで走ってばかりだけど楽しいと感じる事ができる。それに日に日に体が動きやすくなってきてる。今日はボール使わないで走るトレーニングの日でめっちゃ走って疲れたけど嫌な疲れじゃない。とても良い疲れだ。

上に行くためのモチベーションも凄いあるし、今は全てが楽しい。

あ~サッカーって最高!!!
早くプロでプレーしたなぁ~

サッカー生活最高☆


トシより

0 件のコメント: