2009年6月16日火曜日

今日から

こんにちは。

今日から5部リーグに所属する色々なチームのテストを受けてきます。
チーム探しには時間と努力、我慢が必要なのはこの3年でわかってるつもりだし、気長にそして毎回全力で頑張ってきます。今日は一チームのテストを受けてきます。
本当は今はシーズン終わりでみんな休暇で練習はないんだけど、今日行くチームは今日練習があるらしいので参加します。次の俺のチームはとっての重要である程度の所を目指しているので慎重にテストに参加しようと思ってます。

本来のテスト期間は来月の上旬からで、その期間に沢山のチームの練習に参加して自分の納得いくチームと契約できるように頑張ります。

チームなんてすぐには決まらないので気長にそして全力で頑張ります!!!


トシより

0 件のコメント: