2009年6月12日金曜日

ラストマッチに向けて

こんにちは!
昨日は驚くべき夢を見ました。いや、一昨日です。
一昨日、夢で日本に帰ってる夢を見たのですが、現実にこの前帰ったときと同じだったんです。
夢の中でまた同じ現実を見たって感じです。空港~帰りの飛行機まで・・・。その間10日間くらいだったと思うけど全ての場面が出てきた。それに夢の中でもちゃんと寝て、ちゃんと朝起きるという夢の中なのに現実すぎてビックリで、起きた時本当に自分がドイツにいるのか不安になりました(笑。

さて、明後日はシーズン最終節!!!!
俺も出場停止からようやく明けて明後日は出場可能です!
それにこのメンバーでやれる最後の試合。監督・コーチ・スタッフ、選手全員で勝ちに行きますよ!!!!
俺にとっても明後日はヴェルダーで出来る最後の試合です。他へ移籍する事は100㌫ですので。

俺はいつも半年(半シーズン)で全てそのチームで結果を出そうとしてきました。半年経ったらもっと上のリーグへ。っていつも考えて今回もその時がきました。前にも書いたけど俺の定義を完全にクリアしてるし、とても有名なチームで来シーズンできないのは残念だけどサッカーは名前じゃないので。でも俺にとって大きいチームでやれたって事はとってもプラスだった。1軍が1部リーグってのもとっても刺激になった。だってすぐ近くでプロが練習してる環境だよ?最高だよね。最高の環境でプレーできた事は俺にとってかなりプラスだった。全てが新鮮だった。来シーズン、ヴェルダーの上のカテゴリーも視野には入れてるけど可能性はちょっと低いね。残念だけど。
大きいチームの一員としてプレーできた事を誇りに思う。最初から馴染みやすい環境を作ってくれた選手、スタッフに感謝したい。それにヴェルダーで選手として全てのポジションを経験したと思う。先発、ベンチ、途中出場、ベンチ外、出場停止、監督との関係。それらの経験が必ず俺の今後のサッカー選手としての糧になると信じてる。来シーズンは去る確率の方が高いけど、ヴェルダーと離れる気はないし、選手とも今後とも良い友達として過ごしていくつもりだよ。

明後日のラストマッチ。チームのために何ができるかな。
まずは100㌫のコンディションを整えることだよね。

あ~こんなに寂しい気持ちになるなんて・・・。


トシより

0 件のコメント: