2009年6月23日火曜日

明日でいいなら今日でもいい

こんばんは。
今日のタイトルは最近自分の心の中に凄い沁みた言葉です。
思うんだけど、言葉って人から聞いて「あ~そうかー」ってよりもちゃんと身に沁みて感じたほうが自分の中で大切にできるんだよね。

そうそう、今日の午前中ヴェルダーブレーメンの事務所に行ってきました。
そして正式に退団の書類にサインをしました。見慣れたこの事務所とも最後かと思うとちょこっと寂しかったです。でも前を向いて自分の進むべき道に進みます。そして全ては通過点!!!
次のチームも俺にとってはプロ選手になるための通過点にでしかすぎない。
次のチームでも半年で結果だしてもっと上のリーグでプレーできるように頑張ります。
この前も書いたけどまだ次のチームとは正式に契約してないので、ちゃんと自分で書類にサインをしたらみなさんに報告しますので!!!もう少しお待ちを!!!

シーズンも終わりサッカー選手は今休暇を過ごしてます。ヴェルダーの友達も旅行に行ったりしてます。俺はと言うと・・・・
学校があるので休暇は残念ながらありません(笑。でもドイツ語好きだしもっとレベル上げたいって思ってるからいいんだけどね。しかも時間ありすぎると何かダラケテしまうから何か用事あった方がいいよね。

練習は7月の6日に再開します。
俺はこの休暇でもちゃんと体動かしてきっちり体作ろうと思います。
次のチームも上に行くための、ステップアップするためのチームだと思ってるから、意識高く行きます。

では、良い一日を~

トシより

0 件のコメント: