2009年6月14日日曜日

ありがとう!

こんばんは。
試合は3ー2で負けてしまいました。
俺は戦術的な理由で後半から左サイドのMFとしてプレーしました。
サイドMFなんて何年ぶりだろうか・・・。出来はよくなかったけど、アシストはしました。
久々の試合だったので少しだけ緊張したけどね・・・。

試合の後はシーズン終了のパーティーが俺らのクラブのレストランで行われました。
ヴェルダーってチームは本当に長年プレーしてる選手やスタッフを労うんだなって思った。
それがサッカーにも入ってきたのが少し残念だったけど、人間としては本当にいい人たちでいいチームだなと改めて感じた。ここぞとばかりに今日は普段話せない事とかいろんな事をいろんな人と話すことができた。そして俺の居場所がある事が本当に嬉しかった。とっても楽しめたパーティーだった。

次のチームとかそういうのはまだまだわからないけど、友達としてサッカー仲間として今後も良い関係を築いていくつもりだよ!どんなに離れてもね。

みなさんも半シーズン応援ありがとうございました。
俺は沢山の経験をこの大きいチーム、WERDER BREMENというチームで得た事を誇りに思うし、プレーできた事を素直に嬉しく思います。この半年で自分自身色んな事を考え実行し成長できたと思います。色んな人と会って、色々な人と話すことができてそしていろんな話を聞けて。俺にとってはとってもプラスな事ばかりでした。沢山失敗もしたし間違った事もあったと思うけど全ては俺の中での成長の糧になったと思います。もっともっとサッカーうまくなって、もっともっと努力してプロ選手を目指していきたいと思ってます。半シーズン応援ありがとうございました!!!

トシより

0 件のコメント: