2009年6月13日土曜日

いよいよ!!!!

こんにちは!
いよいよあと3時間後にラストマッチが始まります。
Werder Bremenの一員としてプレーするのは最後になると思います。
試合後に代理人とチームと3人で話し合いをする予定になっています。
そこで今後の事が少し見えてくると思います。
代理人とは昨日会って、なるべくチーム残留を目指して話し合うことで一致しました。
でも現実それは難しいかもしれません。話し合いがまだだから確実な事は言えないけど、
ラストマッチになるだろうと思います。それに今日は最終節ですし、シーズンのラストマッチでもあります。まずは試合に全集中をぶつける事が大事なのでそっちに集中します。

最後に大きな花を咲かせたいね。

じゃあ、行ってきます!!

トシより

0 件のコメント: