2009年9月4日金曜日

片道10Km

こんばんは。

節約のためにクラブまでは家から自転車で通ってます。
定期を買うと学生で32.50ユーロかかってしまいます。そのお金をうかすために今月から始めました。
行きはいいだけど帰りは少し疲れる感じだけど良いトレーニングだと思って毎日自転車で行ってます。
距離は家から片道10Kmです。ん~良いトレーニングです。
中学の時もクラブまで遠いい距離を自転車で行った思い出があるけど、それに比べたらまだ楽かな。
でもホント良いトレーニングになってる。

練習中も走りやすくなってるし、自転車効果が早くも!?って感じです。

最近はとても負けず嫌いになってる気がする。これはこっちではとっても大切な部分だよね。
ってかねぇ~何かスイッチ入った感じ。練習中に明らかにオフサイドじゃないのにそう判定されてコーチに文句言ってたらDFに「前にただ立ってるだけだからそう見えたんだよ」ってボソッと言われて、かちーーーーんって来てそっからスイッチ入った。そいつ思いっきり削ったよ。
でも削るって意味とかじゃなくてそれ以来すごい負けず嫌いになったしそれがプレーに出てきてる。
こっちってさ、日本とは少し違ってチーム内でもめちゃめちゃお互いをけなし合うし、言い合うし、言い合うし。まあそれがサッカーが文化になってる国では当たり前なんだけどね。

トシより

0 件のコメント: