2009年9月25日金曜日

ギリギリの所で戦ってる

こんばんは。
明日で今のドイツ語コースが終わります。
月曜からはラストのテスト準備コースが4週間あり、それが終われば学校は全て終わりです。
今思うと、もっと勉強してれば!!って。ホント毎回思う。もっと集中できたはずなのに・・・。
頭でわかってても行動に移せないことがホント多すぎる。頭では理解してるんだけどね。
でも今からでもまだ遅くない。今気づいた事を今からちゃんと少しずつでも行動に移していけば今よりもっと学校が充実するはず!!

サッカーの方は自分自身のコンディションは悪くないです。むしろ良いです。
監督との関係ってどこ行っても難しいよね。俺は何とか監督の考えを変えようとしたりとかしてきたけど、結局監督自身が気づかないと変わらないんだよね。求められない選手ほど悲しいものはない。今はそんな感じ。練習でもポジションは余った所だし。俺は今まで誰よりも早くクラブハウスに行って走ったり筋トレしたりしてきた。練習では誰よりも走り、誰よりも結果を残してきた。シーズン前からの準備期間のトレーニングでも監督の求めた新しいポジションを勉強して誰よりもそこで結果をだして努力をしてきた自信はある。練習でいくらアピールしても出れないんだ。これ以上は書いても意味ないから書きません。ただ監督の優先順位は明らかにおかしい事だけは最後に書きます。

俺は誰よりもサッカーに打ち込み、野望を持ち続けて成長したいって気持ちを持ち続けてきた。そして今もそれは変わらない。今まで誰よりも考え努力してきた自信がある。何故この状況になってるのかわからない。チームメイトもそういってくれる。ただ俺はわかってるよ。俺が今後もサッカーに対して100%で打ち込み、大きな野望を持ち続け、今後も成長し続けるための努力を惜しまない事をね。


気持ちだけは途切れないようにギリギリの所で戦ってます。


トシより

0 件のコメント: