2009年9月23日水曜日

やっぱり俺には

こんばんは。

最近はビザの事とか考えてたりする時間が多くなってきてました。
まぁうまくはいってないけど、なんとか前向きにいけばいいなと思います。
ビザをどうもらうかに気を取られ過ぎていて目標を失いそうになっていたのに気づいた。
そう。俺はサッカー選手になるために来てるんだ!だから選手でビザをもらえれば一番いいのである。でも選手としては基本的には3部までの選手がビザをもらえるらしい。
でも俺はあと一つで4部。もしかしたら・・・ってのもあるよね。それに何例か4部でももらってるケースも聞いた!残りの期間もっともっとプレーに集中して選手としてもらえるように頑張ります。
そのためにはもう一つリーグの高いところでプレーする事。そのために練習してます。
4部で早くプレーしたいな。しっかりトレーニングしなきゃ。

チームの中で自分のプレースタイルでやってきて、だいぶみんなが理解してきてる感じはします。まだまだ細かいところは難しいけど、良くはなってます。

自分次第で何でも状況は変えれる事はできる!
不安だったり心配だったりがあっても、そんなの関係ない。俺は4部でプレーするんだ。
ずっと最近はサッカー以外の所に気を取られていた(ビザをもらうために色々調べたから。)。でも本来の目的はサッカー選手!!!!!これだけは変わらない。
ふぅ~何だか目標があるとスッキリした!!!!


トシより

0 件のコメント: