2009年9月1日火曜日

旅の途中!!

こんにちは。

今日練習がOFFなので学校から帰ってきてから即効PC開いたら沢山メールが来てた!
本ブログでは最近ネガティブな事ばっかり書いてたから心配して送ってくれた人に本当に感謝です。

今、すっげーモチベーションと言う名のパワーが漲ってます。
おおおおぉぉすごい元気になった!

今までは俺らしくなかったね。
どんな監督でもチームでも「誰に何も文句言われないくらいのプレーをすればいい」って事を改めてメールで気づいた。そうだよ。何も言わせないくらいのプレーすればいいんだよ!
他人の言葉から俺はそれを学んだし、気づいた。大丈夫だ。俺はできるぞ~!!!
モチベーションがっつり上がった!

最近辞書に載ってる日本語の意味がわからなくなってきてます。。。。ヤバイ、馬鹿になってる!!!

って事ですこーし勉強してから自主トレします!

明日の練習から誰にも文句言わせないくらいの気迫のこもった、素晴らしいプレーをするぜ!

トシより

0 件のコメント: