2009年8月31日月曜日

モチベーション

おはようございます。

土曜はまた負けてしまいました。もうね、重症だね。
俺は全く出番無かったのも残念だった。
日曜はコンディション調整のために2軍の試合に45分だけ参加しました。

最近サッカーでゴール決めてないからモチベーションあがらねぇ~
それに負け続けてるしね。

モチベーション上げたいんだけど上がらないんだよね~。
だからプレーもうまくいかないのかな。
まぁそんな時期もあるからぁ。それを過ぎたらうまくいく時期がくるかもね。
こういう時は何をしてもうまくいかないからジッと耐えていくしかないよね。

今後の事(ビザだったりチームだったり住むところだったり)で不安になってるからなのかな。


トシより

0 件のコメント: