2009年8月22日土曜日

国際人

こんにちは。

今日は急遽練習がなくなったのでチームメイトの家でご飯食べる事にしました。
今はそれの準備しながら書いてます。
チームメイトの家でそれぞれの国の料理を作って食べるという面白い企画。
俺の今のチームには11カ国の違った国籍の人が在籍しています。だから11種類の国の料理が食べれる!本当に俺らのチームはインターナショナルなチームだよね。
俺は日本食なんだけど、どうしようかって考えて・・・親子丼にします。
みんなスシ!とか刺身!とか天ぷら!とか言うけど日本食はそれだけじゃないし、スシとか作るの少し大変そうだし、ちゃんとしたのを作れない気がする。それに生魚は外人は食えないと思うし。
親子丼って意外に簡単に作れて美味しい料理。それに得意だしね!

国際人に今日また一歩近づけるかな?

明日はWERDER戦☆
ぜーーーーーーーーーーーーーーーったい負けたくない!!!!

トシより

0 件のコメント: