2009年8月14日金曜日

メンタルな人間

こんばんは。
今日の練習では全体練習に全て参加しました。ついに復活です!
昨日ドイツ戦とオランダ戦を見たおかげでいいイメージでプレーができたと思います。
自分の中では昨日のオランダのファン・ペルシー選手のイメージでプレーしました。
今日の最後にあった紅白戦でもゴール決める事できたし、イメージが良いとプレーも良くなる!
つくづく人はメンタルな生き物なんだなって思った。

膝の方も太ももの方も調子は良くなってるし、プレーも良くなってきてる。
今日みたいにいつもいいイメージでプレーできれば良いね。

オランダのサッカーいいなって昨日思った。パスサッカーで人とボールも動くサッカー。
日本代表のコンセプトと一緒だよね。それにオランダは俺のチームと同じフォーメイションでサッカーしてるからとっても勉強になる。これからはファンデルファールトとファン・ペルシーをイメージしてプレーしてみます。

トシより

0 件のコメント: