2009年8月9日日曜日

黒星発進

こんばんは。

今日は開幕戦がホームでありました。黒星です。
ファンの方々やチーム応援してくれてる人たちには本当に恥ずかしい試合になってしまった。
俺は90分フルで出ました。2つポストをたたくシュートがあったけど、決めないとね。
今日の試合については言う事はありません。ここに書いても見てくれてる人に申し訳ないので。
俺たちはサッカーをしないといけない。今日のはサッカーではなかった。みんなが何が敗戦の原因だったのか気づかないといけない。

俺は試合の後半に右ひざ(昨年怪我した所)をひねってしまって今は感覚があるような、ないようなって感じです。いや、正確には感覚がない気がする。
チームでもしっかりケアしたけど、今からもう一度しっかりケアして火曜日のカップ戦に備えます。
明日は休みで月は練習で火曜にカップ戦の予定です。
明日一日で膝のケアに全力を尽くします。

チーム一丸となって一から頑張ります。
そして俺自身ももっとプレーがよくなるように努力します。


トシより

0 件のコメント: