2009年8月16日日曜日

明日は勝つ!!

こんばんは。



明日はリーグ戦で第2節がアウェーであります。

今日は練習して、ブンデスリーガを見てました。ヴェルダーはバイエルンとの南北対決で結果は引き分けでした。



膝と太ももの方は調子良いけど、力入れるとまだ痺れるような痛みがあるなぁ。

でも明日は治ってるでしょう!たぶん。いや、そんなのへっちゃらだ!!



ちょこっと今後の予定を!!!

明日(日曜日)はリーグ戦。

火曜日に練習。水曜日にカップ戦。金か木曜日に練習。

そして土曜日にはWERDER BREMEN戦です☆この試合は絶対勝つ!!!!負けられない。



もちろん明日も水曜も負けられないけど、土曜日の試合は特別にね!

兄がWERDER戦を見に来る予定だったけど、来れなくなってしまったので兄のためにも良い結果を出せるように頑張ります。兄に良い結果を報告できるようにね!



まずは明日の試合。良い準備をして良い結果を出せるように頑張ります。





トシより

0 件のコメント: