2009年8月13日木曜日

こんにちは。



火曜日のカップ戦は1-1からのPK戦で勝ちました。

俺は怪我のため出場しませんでした。

やっぱり試合にでないのは辛いね。自分のいない試合を見るってのはとっても苦痛だった。

でも試合は勝ってくれて良かったけど、出場しないで得るものなど無いって思った。

昨日はトレーニングなかったけけど、ジムで筋トレしてそれから友達と少しボール蹴ってみて膝と太ももの筋肉の状態を確認しました。まだ100%じゃないけど、今日の練習からは参加できると思う。

まだ寝てるときに太ももに力入れると痺れる感じの痛みがあるのは少し気になるけどね。

でも確実に良くなってるから大丈夫だと思う。



さて、語学学校行ってきます!





トシより

0 件のコメント: