2009年8月10日月曜日

痛いなんて言ってられないっ!!

こんばんは。

今日はOFFなので家で右膝のアイシングと太もものアイシングをしてました。
アイシング中にTVでブンデスリーガ2部の試合のハイライトやってたので見てたら知り合いが何人も出場してました。
特に1860ミュンヘンの試合では俺がユースでやってた時にいたヤツラがスタメンで何人も出てた。ユースにいた時にそんなに上手くなかったやつとかも今日出てたりしたりして悔しかったね。
ユースでやらせてもらってた時にそんなに周りとの差を感じる事はなかったのを覚えてる。差はもちろんあったけど、慣れれば大丈夫って感じだった。ただフィジカルは非常に強かったのを覚えてる。でもそれ以外の部分で特にスゴイ!!って思った事はなかった。ただ勝つ事はできなかった。

今では友達のそいつらが今は1860ミュンヘンの1軍でブンデスリーガの2部リーグでプレーしてる。ユースの時には同じ位置にいたはずのやつらがどんどん前に行ってる。
俺はと言うと・・・まだ5部リーグ。差がかなり開いてしまったなぁ~
今日TV見てとっても悔しかった。俺も早く同じステージでプレーしたい。そして今度は勝ちたい!
痛いなんて言ってられないよね。疲れたなんて言ってられないよね。あのシュートは良かった~とか言ってる場合じゃないよね。彼らは俺の先を行ってる。早く追いつかないと!!!

まずはしっかり体治して、練習では今まで以上に意識高く取り組んで1番のプレーヤーにならないとね!


じゃ!

トシより

0 件のコメント: