2009年8月20日木曜日

やっぱり合う、合わないはあるのかな?

こんばんは。

今日はカップ戦がありました。
俺は90分ベンチでした。
監督は今日システム変更で2トップを採用しました。なのに俺の場所はありませんでした。
俺は沢山言いたい事あるけど言わないし、書かない。
ムカつく事や侮辱も沢山今日は受けた。でも俺は言わない。俺が準備期間に監督の要求で新しいポジションにも挑戦して良くなるように努力したし勉強した。でも今日、本職では一分も出番がなかった。今日は今まで監督に対してあった信頼が一気に崩れたね。
そういったストレスを吐けるところがないのが少し寂しいところだけど、それも覚悟の上だし。
でもシーズンは続く。俺は俺で目標もってトレーニングするしかない。出番がもし与えられたら100%でやるだけさ。今日のような侮辱はもう受けたくないけど、これもサッカーの世界ならしょうがないことだと思うしかない。俺は俺でやってくしかない。ホントそれだけだ。監督が全て決めることだからさ。

交代したチームメイトと話しててこんな話が出た。
「トシはとってもいいサッカー選手だよ。でも合う、合わないってのはあるんじゃないかな。リーグごとだったりその国のサッカーって違うからさ。トシのようなプレーはスペインが合うんじゃないかな。」って言ってた。確かに各リーグによって戦い方は変わってくる。国によっても。
スペインでサッカーした時はここだ!!!って思ったのを思い出した。戦い方、目指してるサッカーはスペインにあると俺はずっと思ってきた。
まあこんな事言っても現実では少し難しいけどね。できるなら来年だね。
まずは今のチームで自分のやるべき事をやらないといけない。

今日試合見てて確実にやれる!って思った。まあベンチから見ててだけどね。笑


トシより

0 件のコメント: