2009年8月5日水曜日

練習試合結果

こんばんは。
今日は練習試合がありました。
俺は先発で1トップのFWで出場しました。
今日は久々のスタジアムでの試合だったのでテンションもあがりました。(アウェーだけど。)
相手は昨シーズン5部のリーグの2位だったチームと聞いていたのでワクワクしてました。やっぱり強いチームと対戦して勝ちたいし、強いほど燃える☆

前半、背負った状態で体をうまく使って相手かわして左サイド切り込んでシュートしてキーパーに止められたけど味方が詰めててゴール。前半のFWでの動きは前に1度やってたのでだいぶ良くなってました。それに相手が強い相手なのでかなり燃えたし楽しかった。俺自身の動きはもっともっと良くなっていくと思う。でも前半のチームの出来は良くなかった。

後半は出場予定ではなかったけど負傷者が出て急遽出番が来た。
そんで後半は右サイドで出て1ゴール決めました。俺って強い相手の時ほど調子いいんだよね。
右サイドからDFの裏に抜け出してGKと1対1になって決めました。後半は相手を圧倒する事ができた。でもまだまだお互い、チームとしては完成されてないのでこれからだと思う。

試合後新聞記者さんが俺の所来てくれて名前教えた。
まあそれはいいんだけど、アウェーで2-0で勝った事は良かったけど、チームとしてもっと成長しないといけないね。前半の戦いをしてては勝てない。勝つためには後半のような動きを最初から90分する事だね。今日の相手で自分が何ができて、何ができないのかが少しだけ見えた。それが強い相手と対戦するメリットだね。強い相手ほどやっぱり燃える☆それがいい形で結果に出てよかった。


この調子でいきます。

トシより

0 件のコメント: