2009年8月23日日曜日

前向いていこう!

こんにちは。
昨日はWERDER戦だったけど大敗で負けてしました。
俺は90分ゴールを目指して走ったけど、できなかった。チャンスはいくつかあったんだけどね。
昨日はTV局も来てて俺らの試合を放送してたみたい。んで、試合後俺もTVのアナウンサーにインタビューされて答えた。でも前のチームと対戦して負けた悔しさとチームのイライラで上手く答えられなかったけどまぁいいかぁ~。そんなの大事な事ではないし。
チームの事書いてもね、ただの批判になるだけだから俺は俺でもっと練習するだけ。

絶対俺は弱音を吐かない。弱音吐いたら弱くなりそうだし、その時間がもったいない。
「マイナスの時にどうプラスにするかが大事」と考えてるから。
では、今の状況をプラスにするには?練習しかないよね。

今日代理人と会って少し話したけど、彼も俺に「トシがもっとできるのはわかってるから」って言ってた。俺もそう思う。チームだけの問題じゃなくて個人としてももっと質を高めないとね。
俺の出来る事は毎日しっかり工夫してトレーニングする事。

次の試合は勝てるように練習します。


では。

トシより

0 件のコメント: