2009年8月18日火曜日

厳しい時こそ工夫を!

こんばんは。
今練習から帰ってきました。

昨日はリーグ戦があって再び負けました。ダントツの最下位です。
俺はベンチで90分座ってました。
最近になって監督の考えてることがわからなくなる。例えば昨日。
なぜ選手を固定しない?何故試合当日に練習でやったメンバーで挑まないで変える?
何故年上の選手に監督が気を使う?何故?そして俺。何故練習ではAチームなのに試合に出れない?まあこれは俺の問題なのかもしれないね。でも試合に出ないと何も始まらないし、見てても何も学ぶ事はない。出場しないと何も学べない。でも選手ができる事は練習で、試合に出た時に100%以上のプレーを見せ付ける事。それだけ。後は監督が判断する事だからね。
俺は常にフィットな状態を維持して見せ付けるだけだね。
練習でも最近イライラが多すぎるなって感じてる。今日なんでキレてしまったからね~。
でも日本と違って外国ではキレて当たり前だし、誰も根に持たないし、プラッツを離れるとまたフレンドリーだしね。でも自分のミスを人のせいにするなよっ!って今日は言った。みんな自分のミスを認めないし、かなりエゴに文句言うし、その上人の意見は聞かなくて自分が正しいって思ってる。そういうのストレスが溜まりに溜まって今日はキレたね。でもそれらもプラッツを離れたら終わり。そういうのはいい文化なのかもしれないね。

明後日はカップ戦。いつでも準備はできてる。後は監督次第。


トシより

0 件のコメント: