2009年8月20日木曜日

1860ミュンヘン

こんにちは。

今日からまた新しい気持ちで生活します。
昨日の事は昨日の事。それ以上は考えない。悲しむ必要はない。だって昨日の事だから。
こっちきてそういうのが自然にできるようになってきた。毎日毎日新しい一日がやってくる。その日の事はその日の事。次の日には持ち越さない。次の日に引きずらない。そういう切り替えができるようになったのはプラスな事だね。

今日は久々に1860ミュンヘンのポロシャツ着て学校行こうかな。いつでも俺の原点と目標は1860ミュンヘンだからさ。さっきポロシャツ着てみたら少しキツクなってたけどまだ着れた。笑
それから今日の練習はその当時のトレーニングシャツでプレーしようっと。
今週末はWERDER戦!!!絶対勝ちたいし、見返してやりたい。もしこのリーグ戦で一つだけ勝つゲームを決めろと言われれば全て勝ちたいけどやっぱりWERDER戦はどうしても勝ちたい。

俺の事心配して留守電とかメールとかくれたチームメイトに感謝してます。

んじゃ、語学学校行って、それから直行で練習行って来ます!!!!

トシより

0 件のコメント: