2009年8月8日土曜日

明日から開幕!

こんばんは。
明日からシーズンが開幕します。

今日は軽いトレーニングで終わって、その後俺はWERDERの2軍の試合を見に行きました。
2軍は3部リーグに属しています。スタジアム行ってメンバー表もらって対戦相手の選手見てたら知り合いがいた!いつのまにドルトムントに移籍してたんだろうか・・・。でも久々に知り合いのプレー見れたのは良かったし、とっても刺激になった。
もっと速く、激しくプレーしなければならない。もっともっと働かないといけないなと感じた。

とっても刺激になった。

明日からシーズンが開幕するけど、毎試合大切に全力でプレーします。

では!

トシより

0 件のコメント: