2009年8月7日金曜日

お知らせ

こんばんは。
今日は練習の後にチームの夕食会がありました。
夕食会は2週間に1回くらいの割合であります。今日は「決起集会」みたいな感じでした。
会社の人やスポンサーさんなんかも来て一緒に食事をしました。そこでリニューアルするHPの事やチームの決まり事、個人の物(カバンとか靴とか服は全て支給なので)の管理についてとか、色々話してました。どこの国でもお偉いさんの話は少し長いって感じるものなんだね。

今日はお知らせがあります。
火曜日に行われた親善試合についてインターネット見る事ができます。
今日練習言ったらチームメイトに「トシ、写真見た?試合のやつ載ってたよ。」っていろんな人に言われました。んで家帰ってサイト見てみたら本当にあったので今回はこのブログにも載せますね。
試合の事や俺らの監督の試合後の話、そして俺の事もちょこっと書いてます。

いつも応援してくれてる人にはこんな形でしか報告だったりできないけど、是非見てください。
幸運な事に写真付です。笑

サイトは、http://www.bremersp.de/index.php?option=com_content&view=article&id=362:bsv-verliert-letzten-test-02-gegen-ot&catid=46:bremen-liga-news&Itemid=60 です。

下のzu den Bildern から試合の写真が見れるみたいです。

トシより

0 件のコメント: