2009年8月11日火曜日

今日からまた新しく

こんばんは。

今日の練習は別メニューでした。膝は全く問題なかったんだけど、太ももの状態が回復しなかったので今日は別メニューで練習してました。監督と話して決めた事なので問題はないけど、練習したかったなぁ。明日のカップ戦は出場するかどうかわかりません。今日、監督と話した感じでは「様子見」って感じです。今日はまだ痛みもあるし、全体練習にも参加できなかったので残念だったなぁ。

今日から語学学校がまた始まりました。

明日のカップ戦は出るかわからないけど、しっかり調整して、今週末の試合には絶対に出れるようにしたいと思います。

トシより

0 件のコメント: