2009年9月6日日曜日

途中からの難しさ

こんにちは。

今日は後半の残り15分から出ました。
状況は1-3で負けてる中での出場は本当に難しいです。
俺が入った直後に一人退場になり、もう一人は負傷退場し、最後は9人での戦いをしなくてはいけませんでした。

俺の状況は難しい立場だけど、とにかく練習するしかないし、自分自身を高めていくしかない!
実際、自分自身はトップフィットだし何の問題もないんだけどね。でも監督が決めることだから。
戦術的な部分で外れてるのなら受け入れるしかないけど、それ以外の部分で外されてるのがとっても悲しいけど、自分の時間になったら全力でプレーしていくしかない。

例え出る時間が限られててもそこで結果出せるようにトレーニングしていくしかない。それだけ。
もっともっとサッカーを楽しんで、上手になるように努力していきます。
もっと上のステージにいけるようにトレーニングします。

では!


としより

0 件のコメント: